推しがデビューする日を目にする

 

推しがデビューする日を目にする

 

ジャニーズが好きになったのは小学生の頃、地方だったこともあり、円盤を必死に予約して、カウコンを見て、動画を見るしかなかった。

お茶の間だったけど、それでも楽しかった。

 

大学生になって、上京してジャニーズが好きな子が周りに格段と増えた。

いろんな現場にも連れてってもらえた。

そこで、知ったのが

 

ジャニーズJr  Snow Man

 

私の中で、Jrといえばもう、ちっちゃい子しかいないと思っていた為、マジでびっくりした。えっ。。。こんな大人なJrがいるんだ。

 

そこで見たのが

Snow ManYouTubeナガスパ回」

いやマジで個性の塊やんくっそおもろいやん

 

なんかおっきい幼女がおるぞ

なんやこの子、、お化け屋敷で泣いてるじゃん、、スタイルお化け過ぎない?

筋肉やっば、ダンスうますぎない?

え、この子お家にシルバニアファミリーがあるの?

ただの幼女じゃん。幼女より幼女してる。

 

そう、これが岩本照との出会いだった。

そして、岩本照が出ている動画、円盤を見返した。

Snow Manが出ているYouTube動画何回も見返した。

 

 

そしたらなんと、自担が阿部亮平になっていた。

いや何があった

いやマジでさ、わかんないのよ、

いつ好きになったのか、、いつの間にか阿部担になっていたのよ、謎、、、

 

 

本格的に好きになって、ジュニアの情報局に入った

情報局の安さに驚いた

いやマジさ、あの安さで30分弱のダイジェスト動画が見れるということが神過ぎた。

円盤化されないからこそ、こうやって見れるのは本当にありがたかった。

 

6人のこれまでのYouTubeを見返しているときに、彼らは9人になった。

 

いや9人の初々しさったら可愛いな

 

向井康二については、関西担の子に教えてもらった。

軽率にるたこじに落ちたため、すぐにファンになった。

目黒蓮とラウールはYouTubeのおかげでいろいろ知ることができた。

あと、ROTで号泣した。

この9人を全力で応援しようと思った。

 

島動画とYouTubeで毎週の様に推しが動いているのを更新されるのは本当にうれしかった。

皆でカルタ回

ウェルカム動画

阿部ちゃん先生回

人狼

食べ物回

ほんといろんな動画を出してくれた、約30分程度でオチまであるから、自分たちもいろんな人に紹介しやすくてありがたかった。

 

ロックアイスの宣伝では、毎日のように氷を買った。あの氷おいしいよね。

ビオレの拭くだけコットンもちゃんと買った。きちんと化粧落として寝れるゴイスー!

 

8.8東京ドームでデビューが発表された。

 

あぁ、彼らの追い続けた夢が叶うんだ

普通に泣いた

 

 

その後、初めて推しをこの目で見れる時が来た

Summer Paradise 2019

マジで、チケットとれないと思っていたからオーラス入れてうれしかった。

しかもまさかの通路席だった。

ここでももろもろあったんだけど、とりあえず

「朝焼けの花」で泣いた

いや、何回泣いてるねん

 

ほんとさ、こんなにも応援したいと思えるのがうれしいよ。

 

いろんなTV番組に出てて、ドラマも出演したり、Jrでこうやって出させていただけていることがありがたかった。いろんな子にも「Snow Man出演しているね!!」って言われるのがうれしかった。

ちなみに周りのジャニーズを知らない子が、このなかでかっこいいのは誰?

というと深澤になります。なんでなんだろう。。。

 

 

この約一年ぐらいだけしかなかったけれど、Jrとしての彼らを応援できたことがうれしかった。

デビュー発表をリアルタイムで喜ぶことができてうれしかった。

これからデビューして、いろんな人がSnow Manを知るんだろうね。

周りの子もSnow Manを推す人が増えてきた。

 

 

これまで自分はデビュー組を応援してきた。もうデビューしたJrの彼らは数分のみの映像しか見れないし、デビューした後の頑張っている姿も円盤とかでしか見れなかった。

あぁ、あともう少し早く彼らを好きでいればよかったなあって思うことは何回もあった。

 

Jrの長い期間応援してきた方が本当にうらやましい。

Jrの初々しさとか、若々しさとか、バックで踊る推しを探すのマジで楽しいんだもん!!

けど、この人たちが応援してきたからこそ、今の彼らがあって、一年前彼らを見つけることができて、彼らを好きになれた。

約1年ぐらいであったけれど、Jr期間の彼らを応援することができた。

デビューというスタートを彼らと一緒に歩むことができる。

 

これから、何年も応援できたらうれしいなあ。

 

 

けど、ほんとさ、どんどん遠くなっていくね。

露出が増えて、ファンが増えるのは、うれしいようで寂しいような。

そんな感覚です。

けど、彼らにいつまでもペンライトが沢山光る景色を見続けて欲しいです。

どんだけキャパが大きくなっても会えるのなら、彼らのパフォーマンスが見れるのなら会いに行きます。というか行かせてくれ。

TDCみたいなキャパはもうないのだろうけど、SnowManをデビュー組担として応援できるこれからを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも、いつかTDCに戻ってきてくれ

(TDCの亡霊)

 

 

 

P.S.

素顔のHappinessを見ると毎回泣いてしまうオタクなんだけど、なんか降る雪がぶつかるように楽しんでいる彼らがむったんこ好きなんです。。。

素顔は私の家宝です。

これから、Snow Manを好きになる子には無条件で見せます。